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GUCHO(ガッチョ) 10回目のインストアイベントを開催!!

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ビヨンクール ブログをご覧の皆さん おはようございます!こんにちは!こんばんは! ビヨンクール大宮店古舘です。 少し間が空いてしまいましたが皆様お元気でしたでしょうか? 古舘は元気です。聞いてない!と声が聞こえてきますが、とにかく元気です(笑) では、本題に移りますね。 今回の内容は『gucho 10th In Store Event』についてです。 Beyond Cool 大宮店 2019年9月22日(日) 16:00~19:00 Beyond Cool キャッスル 2019年9月29日(日) 16:00~18:00 ※イベント詳細は こちら よりご確認下さい。 まず『gucho(ガッチョ)』というブランドについては一度、ブログで書かせて頂きましたのでブランド詳細についてはそちらの記事を読んでからこの記事を読んで頂くと良いかと思います。 カスタムカルチャーブランド「gucho」とは? まず、このguchoイベントは今回の開催で10回目をむかえます。 年に一度の開催なので今回で10年という事になります。 このguchoイベントの最大の醍醐味はデザイナー(Naoshi氏)が来店し、作品一つ一つのこだわりをデザイナー自らが直接説明してくれるという事です。これはとても貴重な時間ですよね! そもそも、デザイナーと顔を合わせて作品に触れ合うことが出来る時間自体が少ない(デザイナーに会える機会もそうそう無い)ので、イベントそのものが貴重な時間であり最高の時間だと思います。 さらに、イベント当日にシルバーアクセサリーを購入すると『エングレイヴィング サービス』を受けられるという特典もございます。 (目の前で彫ってくれます。) ※エングレイヴィングとは? 下の写真のようにリューターという専用機材を使いアクセサリー本体を削りサインやメッセージを彫ってくれるサービスです。 一生の思い出となる事間違いなしです。 さらに醍醐味はそれだけではございません。 イベントの日しか購入できない限定品や、初お披露目の新作がリリースされます。 限定品に日本人は弱いと良く言われる世の中ですが、私個人の意見ですが当たり前ですよね!

レディースアクセサリーブランド「KONRON」のご紹介

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ブログをご覧の皆様。 初めまして!ビヨンクール大阪高島屋店の細川と申します。 私が働く大阪高島屋店は婦人アクセサリー売場にある事もあり、 女性のお客様が多くご来店されます。 お客様とお話をさせて頂くと 「自分にどのようなアイテム・デザインが似合うのかわからない」 とのお悩みの声を多く耳にします。 様々なブランド、デザインが並んでおりますので 目移りしてしまい混乱してしまうようです。 そのお悩み、わかります・・・ 可愛い物が溢れているからこそ迷ってしまいますよね・・・😫 今回ご紹介する【KONRON】は 様々な悩みを持つ女性の方のために作られたアイテムばかりですので 是非ご参考にして頂ければと思います★ まずは【KONRON】がどのようなブランドかをご説明させてください♬ KONRON=コンロンと読みます。 日本人女性デザイナーが日本人女性へ向けて作った 日本で作られている日本のアクセサリーブランドです♪ コンセプトは”モダンオリエンタルジュエリー” 古い時代に創造された伝統的な物をベースに、時代・年代を問わず身に付けて頂ける タイムレスなアイテムを作る。という意味があり、 ファッションに色・香り・スパイスを入れるように、 コンロンのアクセサリーを取り入れて欲しいという願いが込められています。 様々なモチーフがあるのですが、細かい説明はまた後程させて頂きますので、 お先にアイテムの着用写真をご覧ください★ 華奢でかわいらしい上品さと実際に着けた時の光の反射がとても美しく、 さらっと着けれるような軽さが感じられますね💖 40cmと80㎝のネックレスを3つ重ね着けしているのですが、 重ったるさが無く、品のある女性らしい雰囲気が出ます💖 80㎝のネックレスは2重で着けてもかわいいですし、 手首に巻いてブレスレットにもできる万能アイテムです☆ 着用しているのはこちらです👇 krp1533-k10 53,000円+税 krn1549g-80 38,000円+税 krp1526g-80 21,000円 +税 ブレスレットとリングを着けてみました☆ 同色の重ね