GUCHO(ガッチョ) 10回目のインストアイベントを開催!!
ビヨンクール ブログをご覧の皆さん おはようございます!こんにちは!こんばんは! ビヨンクール大宮店古舘です。 少し間が空いてしまいましたが皆様お元気でしたでしょうか? 古舘は元気です。聞いてない!と声が聞こえてきますが、とにかく元気です(笑) では、本題に移りますね。 今回の内容は『gucho 10th In Store Event』についてです。 Beyond Cool 大宮店 2019年9月22日(日) 16:00~19:00 Beyond Cool キャッスル 2019年9月29日(日) 16:00~18:00 ※イベント詳細は こちら よりご確認下さい。 まず『gucho(ガッチョ)』というブランドについては一度、ブログで書かせて頂きましたのでブランド詳細についてはそちらの記事を読んでからこの記事を読んで頂くと良いかと思います。 カスタムカルチャーブランド「gucho」とは? まず、このguchoイベントは今回の開催で10回目をむかえます。 年に一度の開催なので今回で10年という事になります。 このguchoイベントの最大の醍醐味はデザイナー(Naoshi氏)が来店し、作品一つ一つのこだわりをデザイナー自らが直接説明してくれるという事です。これはとても貴重な時間ですよね! そもそも、デザイナーと顔を合わせて作品に触れ合うことが出来る時間自体が少ない(デザイナーに会える機会もそうそう無い)ので、イベントそのものが貴重な時間であり最高の時間だと思います。 さらに、イベント当日にシルバーアクセサリーを購入すると『エングレイヴィング サービス』を受けられるという特典もございます。 (目の前で彫ってくれます。) ※エングレイヴィングとは? 下の写真のようにリューターという専用機材を使いアクセサリー本体を削りサインやメッセージを彫ってくれるサービスです。 一生の思い出となる事間違いなしです。 さらに醍醐味はそれだけではございません。 イベントの日しか購入できない限定品や、初お披露目の新作がリリースされます。 限定品に日本人は弱いと良く言われる世の中ですが、私個人の意見ですが当たり前ですよね!