【LONE ONES】サマーフェアを開催します!!!

皆さまこんにちは(/・ω・)/
ビヨンクールブログをお読みくださりありがとうございます。
名鉄百貨店の山本♀です💜

毎日暑いですね💦
夏の暑さには本当に参っちゃいますが、
ひまわり🌻のネイルをするというのが私の夏の定番で、
これをすると『夏キタ――(゚∀゚)――!!』ってなります。
ということで、皆さまにも夏をお届けです!
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
(((腕時計もひまわりで気合十分👍)))
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


さてさて本日12日(金)より
  LONE ONES  サマーフェア  
スタートいたしました🎊

7/12(金)~7/28(日)
Beyond Cool キャッスル
Beyond Cool 名古屋名鉄店

8/2(金)~8/18(日)
BEYOND COOL TOKYO
Vault 金沢店

※店舗によって開催期間が異なります


この度ストーンブレスレットが大量入荷いたしました!
レギュラーアイテムと共に豊富にご用意しておりますので
是非お気に入りの1点を見つけてくださいね♪
 
これと合わせまして!
2019年に期間限定で展開していた
 パライバトルマリン をセットしたアイテムが、
フェア開催中は復刻展開いたします!
鮮やかなブルーの石がパライバトルマリン。
爽やかさもあり夏にピッタリのキレイな石です✨

パライバトルマリンとは…
世界三大希少石の1つでブラジルやアフリカで産出されており
良質なものはダイヤモンドよりも高値が付くことも!
含有する成分や産地により
澄んだブルーから柔らかなグリーンまで色幅がありますが、
一定の銅を含んだ青~緑のトルマリンのことを言います。

いつもは店頭に無いサイズやアイテムはオーダーを承っておりますが
パライバトルマリンがセットされたアイテムに関しましては
現品のみでオーダーは承れません!!
何卒ご了承くださいませm(_ _"m)


今回のストーンブレスレット、
どんな石を使用しているか気になりませんか?
全8種類あるのですがその中から私のオススメを3つ紹介します!
ほかの5種類は是非お店に見に来てください♪

【イーグルアイ】 知識、未来を知る
神の目とも呼ばれ、全てを見通す洞察力と集中力を与えて
勝負運を高めるとされている。

【ルビー】 情熱、愛情、純愛、勇気、生命
あらゆる危険や災害から持ち主の身を守り、
不屈の精神を育み勝利に導いてくれる力があるとされている。

【サファイア】 誠実、慈愛、尊厳、明晰な思考
心を鎮める効果があるとされ、冷静な思考力を育む石と言われている。

色で選ぶも良し、意味で選ぶも良し、
この夏皆さまの腕元を彩ってくれること間違いなしです!
石の大きさが6㎜10㎜とございますので
ご自身にピッタリのサイズ感を選ぶことも可能です(≧▽≦)
ターコイズ

また、ビーズは6種類の展開となっております。
店頭でご覧いただけるのは『イーグル』『ホーク』の2種類ですが、
オーダーではお好きなビーズをお選びいただけます(∩´∀`)∩ワーイ
ストーンと合わせてチェックしてみてください!
 
皆さまのご来店をお待ちしております(^^♪


ちなみに、
私はルビーが好きなのですが(極度の紫好きなので)
意味合いはサファイアが良いなと思ってます。
年齢の割になにかと子どもっぽいので
冷静な思考力育んで、目指せ大人な女性😎🍷です(笑)。


それでは今回はこのへんで👋
インスタのフォローもお願いします★

ビヨンクールではクロムハーツをはじめ、国内外のアクセサリーブランドをセレクトしている他、 時計ブランドも充実した展開を行っております。 自分用やプレゼントにメンズアクセサリー・レディースアクセサリーをお探しの方や 腕時計を考えられている方は是非ビヨンクールまでお越しくださいませ。 スタッフが皆様の大切なお買い物のお手伝いをさせていただきます。

コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?