Leathers and Treasuresイベントまで残りわずか!!

 ビヨンクールブログをご覧の皆様、こんにちは。

BEYOND COOL TOKYOの澤畑(サワハタ)です👼

 

いよいよG.W突入です!連休の方も多いのではないでしょうか👀

僕は忙しくなる前にと、先日3年越しに憧れていた山へ行ってきました🏃

これまで覚悟と技量が足りずと思っていましたが、ようやく達成です。

恐怖の場面がホントに多く、おかげでメンタルがアホほどレベルアップしました。

今メンタルLv.120ぐらいだと思います👽

ハイ、相変わらずの僕です。

 

さぁ、G.Wと言えば既に各所で告知していますが、

Leathers and TreasuresのイベントがBeyond Coolキャッスルを皮切りにスタートします。

イベントタイトルは、「2024 Event - Dedication to Dennis Pollicino - 」です❗❗

タイトルに書かれているDedication、意味は「捧げる」です🙏

そしてDennis Pollicino(デニス ポリチーノ)は初代デザイナーの名です。

二代目デザイナーの向條氏になってから10年が経ちました。

これにはびっくりしたんですが、もう10年とは早いですね、、😂

向條氏もこの10年でたくさんの素晴らしい作品を生み出してきました。


節目の年ということもあり向條氏からDennisへ捧げる特別なイベントとなっています。

作品に関してもメインの一つであるDedicationリングが発表されます🎉


画像はすでに公式で出ていますね。
leathers-and-treasuresオフィシャル


僕はまだ実物見れてないのですが、

向條氏の新しい試み、その熱意が感じられるリングとなっているのは間違いないでしょう😊

もちろんリング以外の作品にも注目ですよ💥💥

そして、、

昨年好評だったデモンストレーションも更にパワーアップした内容でお届け予定です、、❗

更に更に、イベント当日はサプライズもあるかも!?

楽しみですねー😍


BEYOND COOL TOKYOは5/5(日)です!

是非皆様のご参加お待ちしております!


それではまた👋

 

BEYOND COOL TOKYOのインスタもやっているので是非フォローお願いします👏

 BEYOND COOL TOKYO insta


ビヨンクールではクロムハーツをはじめ、国内外のアクセサリーブランドをセレクトしている他、時計ブランドも充実した展開を行っております。

自分用やプレゼントにメンズアクセサリー・レディースアクセサリーをお探しの方、腕時計を考えられている方は是非ビヨンクールまでお越しくださいませ。

スタッフが皆様の大切なお買い物のお手伝いをさせていただきます。

 

*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEB
ショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************

 

コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?