たまにはアクセの話でも。12回目

 

ビヨンクールブログをご覧の皆様、こんにちは。

BEYOND COOL TOKYOの澤畑(サワハタ)です👶

 

年始から左手小指の骨が折れました。痛みはあまりですが小指が使えないと不便ですね。

しかも利き手。小指の大事さに気づけた年明けでした。

でも性懲りもなく山には行ってます🏃

 

今月がっつり入荷したブランドがあるのでご紹介。

僕ら大好きDear Blossomです😋

ジュエリーコネクション


ネイティブアメリカンの世界観に寄り添った作品を数多く生み出しています。

Dear Blossomと言えばEagleNajaCrossなど代表するアイテムも多いですが、

個人的にブランド名にも使われているBlossomがイメージ強いです🌸


Blossomは「実のなる花」、Flowerは「実をつけない花」になります👀

では、なんの花かと言うと、、実はかぼちゃの花。英語名はSquash Blossom

かぼちゃの花は古来より豊作や繁栄をもたらす象徴として

インディアンたちに愛されてきました。知ってました?

僕は恥ずかしながらDear Blossomを取扱うまで知りませんでした😂

 

そんなBlossomを使ったアイテムをちょこっと紹介。

まずこちら。


唐草とBlossom

花の中央にはネイティブジュエリーでは珍しくガーネットが使用されています👀

実がなっているようにも太陽の光が差しているようにも見えます。

 

もう一個バングル。

写真は光が強くて薄く見えちゃっています💧

シンプルなベースに小ぶりなBlossomと中央にはターコイズがセットされています。

先程のバングルに比べて大きさは控えめですが、ターコイズがより目立つデザイン👌

 

最後はこちら。

大ぶりなCrossに繊細な唐草模様と4つのBlossom

更に中央にはStar Diopsaideとかなり豪華なペンダント😍

唐草には「生命の象徴や永遠」といった意味合いがあり、

Star Diopsaideの石言葉は「幸運の道しるべ」🎉

そこにこれでもかと周りのBlossom4つ。まるで四葉のクローバーを表しているよう。

1つではなく、4つだからこそ生まれる意味。幸運の重ね掛けですね。


めちゃくちゃご利益ありそうじゃありませんか?笑


紹介したアイテムは全てカスタム品です!

ちょっと時間なくて3つしか紹介出来ません、、😨
着用も撮りたかった、、笑

もっとたくさんあるので気になる方はBEYOND COOL TOKYO/

Beyond Cool キャッスルに是非お越しください!!

 

それではまた👋

 

BEYOND COOL TOKYOのインスタもやっているので是非フォローお願いします👏

 BEYOND COOL TOKYO insta


ビヨンクールではクロムハーツをはじめ、国内外のアクセサリーブランドをセレクトしている他、時計ブランドも充実した展開を行っております。

自分用やプレゼントにメンズアクセサリー・レディースアクセサリーをお探しの方、腕時計を考えられている方は是非ビヨンクールまでお越しくださいませ。

スタッフが皆様の大切なお買い物のお手伝いをさせていただきます。

 

*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEB
ショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************

 

コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?