たまにはアクセの話でも。2023年末のご挨拶


 ビヨンクールブログをご覧の皆様、こんにちは。

BEYOND COOL TOKYOの澤畑(サワハタ)です👶

 

早いようで気づけば師走です。寒い寒いと思いつつ都心は厳冬にはほど遠いですね。

暑がりな僕は今年まだダウンデビューしてません。


さて、今年もあと僅かとなりましたので

めちゃくちゃざっくり2023年の振り返りでもいたしましょう❗❗

ビヨンクールでは様々な企画事がありましたね(雑)

 

まず年始一発目はBloody Maryより毎年恒例の正月限定チャームがリリースされました。

今年のモチーフはドラビラ(ガネーシャ)でしたね🐘

台座に鎮座してるのが可愛らしい。


2024年のモチーフは先日発表されました麒麟です。

Bloody Maryが生み出す幻獣は世界観も相まって非常にかっこいいデザインとなりますね。

各部位の細かさも凄い、、。

131日まではドラビラを含む過去に発売された世界のお守りシリーズのチャームも

オーダー出来るようです❗❗


4月~5月にかけてはLeathers&Treasuresとあの有名ゲーム作品😐とのコラボや

インストアイベントが東京、大阪、浜松で行われました。

あのコラボにはびっくりしましたねー。個人的にめちゃくちゃ興奮しました😭


イベントでは新作や限定品のお披露目、

カスタムオーダーなどデザイナーを交えて相談できる機会は年に1回。


東京にもたくさんの方にご来店頂けて嬉しかったです😆ありがとうございます。

2024年も向條氏が生み出す作品が楽しみですね😻

 

6月はSTARLINGEARのビックイベントがありました。

コロナ前のようなイベントが本格的に出来るようになり、

東京では久々の店外イベントとなりました😆

デザイナーのRYKも皆さんに会えたのが久々で喜んでいたのを覚えています👀

この時期のちょっと前ですが新作としてリリースされた悪そうな顔をしてるこの子❗❗

ボスモンキーです。シガーやスカーが通常仕様ではいっています😮

早々に人気モチーフの仲間入りを果たしました。

 

同じくSTARILINGEARでは10月に恒例のHalloweenモチーフが登場しました👻

2023年モチーフはフランケンチンプ!

毎年楽しみにしている方もまさかのフランケン3回目は

予想できなかったのではないでしょうか。

過去2回のフランケンとは全く違う表現がされており、

RYKの創造性、技術力が窺える作品でした😱

 

Halloween繋がりで、、

カスタムジュエリーブランド「Gucho」からも

初のHalloweenアイテムがリリースされましたね。

モチーフはジャックオーランタン🍭

ブランドアイコンのパイロマニアックをベースに見事不気味なカボチャを表現しています。


そんなGucho4年ぶりとなるインストアイベントを11月に大阪で行いました!



新作、限定品やこれまでにリリースされた作品をお披露目する事ができ、

デザイナーNAOSHI氏の技術力もパワーアップしている事が窺えるイベントでしたね💪


そして新作はオウルリング!

梟です🦉デザイン性もさることながらめっちゃ着けやすいです。

 

さらに12月中旬にはSTARLINGEAR年内最後のクリスマスイベントを行いました⛄

ここでリリースされた作品に皆さんびっくりされたのではないでしょうか!?

こちらのアメリカンフラッグモデルと、

あの!カミカゼデビルリングの記念限定品のお披露目となりました!

STALINGEAR原宿店は代官山から原宿に移って10年経ちました😗

カミカゼデビルリングの限定品は10周年記念モデルとなっています👹

20241231日まで受注可能です。

是非悩みに悩んで手にして頂ければと思います❗❗笑

販売時期などに多少制限がありますので気になる方はお問い合わせください。

 

そして年内最後、現在進行形でLeathers&Treasuresの新作がリリースされています。


毎年初代デザイナーであるデニスの命日にリリースされる作品たちはイベントなどで

お披露目する作品とまた違った意味の特別感を持っています😌

今回はリングですが毎年何が出るかはお楽しみです。

それにしたって画像からでも伝わる造形美が素晴らしいですね😂

通常Ver.と個数限定LTD Ver.がありますので興味ある方は是非お問い合わせください。

 

だいぶ駆け足でまとめましたが細かな企画事をいれたら盛沢山な1年でしたね。

Bloddy Maryの新作の事とか書けなかった、、😭

 

こうやって色んな事が出来るのもご来店頂いてる皆さんのおかげです。

これからも皆さんに喜んで頂けるようビヨンクール一丸となって盛り上げて参ります❗❗

 

簡単ではありますが僕からの年末のご挨拶とさせて頂きます。

今年もお世話になりました👶👶

2024年も是非是非是非是非よろしくお願い致します。

 

 

よいお年を🎍

 

 

BEYOND COOL TOKYOのインスタもやっているので是非フォローお願いします。

 BEYOND COOL TOKYO insta


ビヨンクールではクロムハーツをはじめ、国内外のアクセサリーブランドをセレクトしている他、時計ブランドも充実した展開を行っております。

自分用やプレゼントにメンズアクセサリー・レディースアクセサリーをお探しの方、腕時計を考えられている方は是非ビヨンクールまでお越しくださいませ。

スタッフが皆様の大切なお買い物のお手伝いをさせていただきます。

 

*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEB
ショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************

 

コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?