GOD SUNS始動!

皆さまこんにちは

ビヨンクールキャッスル木山です🐣


先日インスタLIVEでもお伝えした「GOD SUNS」

10月20日よりキャッスルにて販売をスタートいたしました。👏






西日本唯一の取扱いとなるGOD SUNS、

どのようなブランドなのかご紹介させていただきます。



太陽の近くを遥か高く飛び、神に一番近い神聖な動物と言い伝えられてきたイーグル。

人間界のすべてのものを作った創造主であり、

絶対神として崇められてきた太陽。

この2つのモチーフを組み合わせ、1つになったのが「GOD SUNS」です。


古代ギリシャではイーグルは太陽を恐れもせず正面から凝視することができるため、

太陽神の化身と信じられてきました。

GOD SUNS」では困難を直視し乗り越えていけるようにという想いを込めて、

様々なデザインにイーグルの目を取り入れています。

イーグルに願いをのせて、神に届きますように・・・。

全ての作品に願いや想い・魂を込めて、11つを全てハンドメイドで製作しています。




Beyond Coolに入社してから色々なジャパニーズネイティブのブランドを見てきましたが、

火むらをここまで取っていて、光沢仕上げが通常ってなかなかないです!!


これだけ磨きをかけるってことは、制作工程が増えますからね💦


このまま光沢感を楽しんでいただくも良し、

彫りが深いので燻しを育てていただくも良し。



とてもポテンシャルの高いブランドです✨



9月に東京の直営店にお邪魔させていただいたのですが

外観、内装共にとっても素敵なんです😍










オーナーさん、彫金師のミツさん、スタッフのNさん、Sさんも

素晴らしく親切で気さくな方でした!


お邪魔させていただいた時に購入したガンジャとフェザー♪


どちらもk18ローズメタルにしましたー









数日前に銀爪も増やしちゃいました


かわいいー


私は少しだけ燻し感を育てたいと思います


楽しみー



皆さんも是非お気に入りを見つけて、自分だけの育て方をしてくださいね😄




キャッスルのインスタフォローもよろしければ、お願いいたします👶




ビヨンクールではクロムハーツをはじめ、

国内外のアクセサリーブランドをセレクトしている他、

時計ブランドも充実した展開を行っております。

自分用やプレゼントにメンズアクセサリー・レディースアクセサリーをお探しの方、

腕時計を考えられている方は是非ビヨンクールまでお越しくださいませ。

スタッフが皆様の大切なお買い物のお手伝いをさせていただきます。



*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEB
ショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************

コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?