This is a Halloween

 皆様こんにちは。
ビヨンクールキャッスル木山です🐣


🎃celebrate it Halloween🎃


ということで、

今回は情報量が多いので早速本題に入っちゃいますw


ファン待望のSTARLINGEAR Halloweenアイテムを

10月1日(土)よりBeyond Cool Castle、BEYOND COOL TOKYOの2店舗で先行販売しております👏


全国発売は本日10月7日(土)~10月31日(火)まで!!


今年のデザインは【Frakenchimp】(フランケンチンプ)


¥220,000-(Tax in)


サボライトはガーネット属性の石で、
実りのある人生を歩むために選ぶと良いと言われていますよ👌



『ヴィクター・フランケンシュタイン』という科学者の研究により

生まれたこの怪物。

人に最も近いDNAを持つチンパンジーの死骸を繋ぎ合わせ、

復活させる研究を実行し続けた。

実験の果て、凶暴な力を持ったモンスターを生み出すこととなる。。。


といったストーリーがあるのですが、皆さんもよくご存知のフランケンシュタイン。

怪物の名前のイメージが強いですよね?

斯くいう私も小さい頃は怪物の名前がフランケンシュタインなのだという理解でした。


このフランケンシュタイン、ソースは1818年に発表された小説『フランケンシュタイン』からくるのですが、

上記フランケンチンプのストーリーでもお伝えした通り、科学者の名前であって、

想像される怪物は小説上でも

『醜い怪物』としか著されていません。


名前のない怪物がどうして『フランケンシュタイン』と一般的に理解されるようになったのか🤔


これには諸説あるのですが、

広く知られているのは1931年に上映された映画『フランケンシュタイン』

が有名なのではないでしょうか。


かなり掘り下げてしまいましたが、リックの作品には1つ1つストーリーや

想いがあるので、色々と自分なりに考察するのも楽しいですよね😊♪




実は。。。

キャッスルとBEYOND COOL TOKYOでは、GuchoのHalloween限定アイテムも

ございます😍





Gucho 2023 Halloween Special Item

・Jack-o'-Lantern Ring LTD

¥88,000-(Tax in)


・Halloween Collection SET 

¥165,000-(Tax in)


こちらも販売期間は本日10月7日(土)~10月31日(火)まで!!


どちらのHalloweenアイテムも今しか購入できないので、
是非お近くの取扱い店舗でご覧くださいね💁


では、また次回~

もうそろそろ伏線回収するんで!!!笑


キャッスルのインスタフォローもよろしければ、お願いいたします👶




ビヨンクールではクロムハーツをはじめ、

国内外のアクセサリーブランドをセレクトしている他、

時計ブランドも充実した展開を行っております。

自分用やプレゼントにメンズアクセサリー・レディースアクセサリーをお探しの方、

腕時計を考えられている方は是非ビヨンクールまでお越しくださいませ。

スタッフが皆様の大切なお買い物のお手伝いをさせていただきます。



*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEB
ショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************









コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?