ロンワンズの名作

 皆様、こんにちは!

ビヨンクール大阪髙島屋店の伊藤です😉✨


いよいよ夏本番って感じになってきましたね!

7月の時点で38度を観測していたところもあったみたいなので

8月はどうなることやらと頭を抱えておりましたが、

個人的には7月よりも過ごしやすいです!(それでも蒸し暑いですが、、、)


さて!今回はそんな夏に欠かせないブレスレットをご紹介していこうと思います!

最近は男性の方でも、ブレスレットをつけている方をたくさん見かけるので、

少し嬉しく感じております♪*.


今回は知る人ぞ知るシルバーブレスレットの名作、

ロンワンズのシルクリンクブレスレットをご紹介します😉😉


洗練されたフォルムシルク特有の鏡面はまさに至高です。


以前、お客様の長年ご愛用いただいているシルクリンクブレスレットを

拝見させていただいたことがあるのですが、

使い込まれた姿もまた別格でした、、、


シルクのパーツは一見シンプルに見えますが、

実はロンワンズのこだわりがたくさん詰まっているんです。

不快感を感じさせないシルクのような着け心地程よい重量感

そしてなんといっても最後の仕上げは職人が手作業で行っております。

シンプルなものほど力量が反映されるので難しいと思っております。

シンプル故に粗も目立つので、ちょっとしたバランスの違いで

シルエットが大きく崩れてしまいます。


そんな職人による研ぎ澄まされた技術力がふんだんに詰め込まれたのが

こちらのシルクリンクブレスレットです✨



日本でも数々の著名人の方が着用してくださってましたね!

(木村拓哉氏、HYDE氏、宇多田ヒカル氏など)


私もいつか手にしてみたいものですが、いつになることやら、、、


個人的にはぴったりサイズよりも

少しオーバーサイズで着けていただいた方が

小慣れ感が出てお洒落だと思います👐✨


一生を共にする相棒としてふさわしいブレスレットですので、

少しでも気になった方は是非店頭でお試しくださいませ♪*。



インスタグラムもやっておりますので、

是非、こちらもフォロー宜しくお願い致します♪*.

▶▶▶@beyondcool_takashimaya_osaka



ビヨンクールではクロムハーツをはじめ、国内外のアクセサリーブランドをセレクトしている他、時計ブランドも充実した展開を行っております。

自分用やプレゼントにメンズアクセサリー・レディースアクセサリーをお探しの方、腕時計を考えられている方は是非ビヨンクールまでお越しくださいませ。

スタッフが皆様の大切なお買い物のお手伝いをさせていただきます。

 

 

*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEB
ショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************




コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?