I sincerely thank you.

皆様こんにちは。

ビヨンクールキャッスル木山です🐣

 

STARLINGEAR 2023 Event 

GEAR FEST ROAD SHOW

にご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました😊


盛況のまま全日程、無事終えることができました👏




4年振りの開催となりましたGFRSですが、マスクなしで皆さんの笑顔を見れたこと

大変嬉しく思います。



色々な意味で熱いイベントでしたねww

人も商品も熱ければ店内も暑い😂








沢山の方のギア愛に触れ感動しました。







人と人、人とモノとが繋がり輪になる...

私が想い描いている景色がそこにあるなぁと。



今回のイベントは東京にも参加させていただいたのですが、

すっかり楽しんでしまいましたよ笑



OBの方々もスタッフとして駆けつけてくれたので

終始、和気藹々といった感じでした。



普段見る事が出来ないようなアイテム、新作と皆様も様々な会場で心躍る

そんな1日になったのではないでしょうか。


Rykと親交の深いアーティストの方々の参加もあり、
今年のGFRSでは沢山の他ブランドのデザイナーさんが足を運んで

くださいましたよ😍


東京ではHorizon Blue TAKAさん、Dear Blossom 松井さんが、

大阪ではLETHERS AND TREASURES 向條さんが
竹内さん、中山さん、MAKOTOさん、Mr.Gさんと交流されていました✨



世界的に有名なアーティスト、デザイナーさん達がこれだけ集まるってなかなかないですよね!?








活気と笑顔と感動と温かな空気感に包まれた今回のイベント!

是非来年も開催できますように😆💕




I hope you will continue to be happy💖




キャッスルのインスタフォローもよろしければ、お願いいたします👶🎶





ビヨンクールではクロムハーツをはじめ、国内外のアクセサリーブランドをセレクトしている他、時計ブランドも充実した展開を行っております。

自分用やプレゼントにメンズアクセサリー・レディースアクセサリーをお探しの方、腕時計を考えられている方は是非ビヨンクールまでお越しくださいませ。

スタッフが皆様の大切なお買い物のお手伝いをさせていただきます。



*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEB
ショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************





コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?