たまにはアクセ以外の話でも。六回目

 

ビヨンクールブログをご覧の皆様、こんにちは。

BEYOND COOL TOKYOの澤畑(サワハタ)です👶


月一のペースでブログがまわってきますが、もう1ヶ月経ったのかと驚きです。

僕は書き貯めしない派(する派がいるのかは知りません)なのでいつもブログあげる前日、下手したら当日に書くことが多いです。

書く内容も全く決めておらず、その時の思い付きで書いてるので後で見返した時になんでこんなの書いてるんだろうと思ったことも多々あります😂

でも最近アクセサリーの事しか書いてなかったのでたまには以外の事でもいいですよね、、!?

 

やっと、やっと久々のがっつり登山をしてきました🏔

行先は長野にある白馬スキー場から向かう唐松岳。

白馬と言えばウインタースポーツをする方には特に有名ですね。世界のHAKUBAです。1998年長野オリンピックの会場でもあります🎿

長野オリンピックが記憶にない方は原田、舟木と言えばもう分かるでしょう笑

ゲレンデにはオリンピックコースなど実際の競技に使われてたコースの利用できるので世界中のスキーヤーがやってきます。体感ですが9割海外の方だったと思います👪

日本人とぶつかった日本人のおじさんもsorryと言ってしまうほど。

 

肝心のお山はと言うと、

ホワイトアウトしてたスキー場に_||○でしたが、雲を抜けた先はドピーカンでした!

下界の天気とのギャップにめちゃくちゃテンション上がりました。

雲海はいいですよねー。嫌いな人はいないでしょう。

まだ見たことない人がいるなら一度は見てほしいですね。特に朝日と一緒に、ゆったりと。


リフトやバスの時間が限られていたので残念ながら撤退しましたが凄く良かったです😭

狭い稜線での強風はマジで一瞬死ぬかもって思いましたが、無事帰ってこれました。

雪山は思い通りにいかない事も多く難しい。でも楽しい。

終始なんの話がしたかったのか分かりませんが、雑談とでも思ってください笑

 

それではまた👏

 

BEYOND COOL TOKYOのインスタもやっているので是非フォローお願いします👋

  BEYOND COOL TOKYO insta



ビヨンクールではクロムハーツをはじめ、国内外のアクセサリーブランドをセレクトしている他、時計ブランドも充実した展開を行っております。
自分用やプレゼントにメンズアクセサリー・レディースアクセサリーをお探しの方、腕時計を考えられている方は是非ビヨンクールまでお越しくださいませ。
スタッフが皆様の大切なお買い物のお手伝いをさせていただきます。


*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEBショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************

コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?