ICE WATCHより新作のメンズ時計

 

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

大阪高島屋店の細川・藤井です! 



ほんのちょっとだけ涼しくなってきましたかね?(笑)

気のせいですかね(笑)

一刻も早く涼しくなって欲しいものです😤




今回は8月19日より新作が発売した

ICE WATCHのご紹介です✨


うちの店、時計しか紹介してない気が・・・( ^ω^)エヘッ

まぁー気にせず行きましょう!!





スポーティなビックフェイス新作モデル 
ICE chrono(アイスクロノ) Pierre Leclercq(ピエールルクレ)

4本新作でたんですが・・・今回はICE chronoをご紹介しますね✨





まずは・・・・・・・

こちら💖





めっちゃカッコよくないですか??

久々のケースの直径48mmビックフェイスですよ!!しかもクロノグラフ💖

ブラックのベーシックカラーをベースに、ライムカラーからのブルーへの

グラデーションとなったインナーリングがポイント💕



実際つけてみると・・・・


うほっ💖🐵

めっちゃ男っぽい感じ✨✨

でもそこにライムカラーがアクセントで効いてるのでオシャレさUP⬆⬆⬆

たまらんっすね😍





続いては・・・



ICE chrono - ブルーライム - ラージ -

\16,000(税込:\17,600)


えっ・・・・こっちも良いんだが( *´艸`)💖


落ち着いたネイビーカラーの本体に、

ライムカラーとスカイブルーのアクセントカラーがポイント✨

普段のコーディネートはもちろん、アウトドアやアクティブシーンでも

存在感を放つスポーティーなルックス💙💛💚



実際着けてみると・・・


うわぁーーー💕💕

これまたカッコイイ!!

オフモード感が出ていて良い!!

黄色いの針のアクセントもオシャレさが出ててなおgood👍✨


皆さんはどちらが好みですか??😊

是非店頭で実際につけてみてくださいね☆

人気商品の為欠品でしたらご了承くださいませ。。。


大阪髙島屋では、

8月30日~アイスウオッチステーション

拡大しておりますので種類を沢山見て頂けると思います✨✨

皆様のご来店心よりお待ちしております💗



BeyondCool大阪高島屋店のインスタグラムもやってますので、
是非フォローお願いいたします。



ビヨンクールではクロムハーツをはじめ、国内外のアクセサリーブランドをセレクトしている他、時計ブランドも充実した展開を行っております。
自分用やプレゼントにメンズアクセサリー・レディースアクセサリーをお探しの方、腕時計を考えられている方は是非ビヨンクールまでお越しくださいませ。
スタッフが皆様の大切なお買い物のお手伝いをさせていただきます。


*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEBショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************




 

コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?