人と人を繋ぐジュエリーブランドであり続ける・・【Horizon Blue】

 

こんにちは!!

ビヨンクール阪急メンズ大阪店の木山です。

もう2巡目が回ってきました!!

早い(笑)


個人的にはBEYOND COOL TOKYOの次回の澤畑さんの自己紹介が

気になるところですね~

次回を楽しみにしておきますー🐥

山とか、山とか、山の話ですかね?笑


そんな事はさておき💁

2年振りに何の制限もないGW、皆様はいかが過ごされましたか?

初日は台風のような雨でしたが、以降はお天気にも恵まれ

お出掛け日和だったのではないでしょうか😀

場所によっては夏のような暑さだったとか💦


今年は梅雨入りも早いという事ですが、

そんな鬱々とした天気も吹き飛ばすようなブランドを今回はご紹介させてください✨




2009年設立の【Horizon Blue】です😆👏👏


朝日が水平線から昇る瞬間の色がブランド名だなんて
ロマンチックですよね💕


ホリゾンブルージュエリーを通して、
人と人が繋がり

その縁を通して、

縁が円として広がり繋がり続ける


それがHorizon Blueのブランドコンセプトとなっています。

ネイティブアクセサリーという概念を超えて、ひとつの
「ホリゾンブルージュエリー」としての地位を確立しています。



代表的な作品としては、10㎝サイズのイーグルなどが挙げられるのですが。。。
私のオススメはこちら👇👇👇



Horizon Blue

「ナジャ」とはアメリカ・インディアンの数々の部族で男女問わず身に着けられていた神聖なモチーフなんです。

元々は紀元前フェニキア人の三日月を模したお守りがルーツ。
その後西洋かぼちゃの花のネックレスと組み合わせて正装に取り入れられるようになり
「護符」として身につけられるようになりました。

そんな歴史の深いナジャをHorizon Blue独自で表現したものが
この「イーグルナジャ」なんです❗


光をたたえた曲線の美しさ
温かく安らぎの感覚が甦るようなこのかたち!!

芸術的作品ですよね😍

当店スタッフが着用してみましたよ~☺

ナジャの歴史を語る際に男女問わず~と書いたので
私も強制的に撮られる事にw


女性が着けてもバランスがよいのです👌👌
上に重ね着けしているのは愛用しているレザトレのペンダントなのですが、
そのお話はまた次回にwww


ダメージパーカー近藤さん
カジュアルでもマッチしますよね✨
(リングもホリゾンブルーです!)



チェーンを変えると雰囲気も違ってきます✨
キレイ目担当、中島店長

このチェーンとっても可愛くないですか!?
組んでてめちゃくちゃテンション上がりました💓
お色はブルー、レッド、ターコイズの3色展開です!!
ちなみにイーグルナジャの下には
を組んでいますよ👼



Horizon Blueは西日本ではビヨンクール阪急メンズ大阪店でしか
取扱いがないブランドです。
(東日本ではBEYOND COOL TOKYOでのお取扱いがございます💁)

Horizon Blue自体は実店舗を構えておらず、
通常ですとオーダーが仕上がった時でないと
実物を確認する事が出来ないブランドなのですが
当店とBEYOND COOL TOKYOでは一部ではございますが
お手に取ってご覧いただけます🐣
是非お近くにお立ち寄りの際は遊びにいらしてください。


ちなみに、当店のInstagramを是非フォローしていただけると嬉しいです!
ではまた次回お会いしましょう☆




ビヨンクールではクロムハーツをはじめ、国内外のアクセサリーブランドをセレクトしている他、時計ブランドも充実した展開を行っております。
自分用やプレゼントにメンズアクセサリー・レディースアクセサリーをお探しの方、腕時計を考えられている方は是非ビヨンクールまでお越しくださいませ。
スタッフが皆様の大切なお買い物のお手伝いをさせていただきます。

*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEBショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************

コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?