BeyondCoolブログ再始動!!!

 

皆様はじめまして!

ビヨンクール阪急メンズ大阪店の木山です。


前回の記事からちょうど1年空きましたが、この度ビヨンクールブログ再スタートという事でその第1回目を務めさせていただきます☆

通常ですと商品紹介をするのですが、今回は久し振りの投稿という事で

私達のお店やスタッフ、取扱いブランドについて触れたいと思います。

告知もございますので、是非最後までご覧ください✨


阪急メンズ大阪店は今年3月に地下1階から5階に移動し、リニューアルオープンをいたしました👏👏

店内もとても明るく、以前より広くなったのでゆっくりとご覧いただけるかと思います。

外観はこんな感じです☆


取扱いブランドといたしましては、

●アクセサリー

【Chrome Hearts】

【Lone Ones】

【Leathers&Treasures】

【STARLINGEAR】 

【Bloody Mary】

【Velvet Lounge】

西日本では当店が唯一の取扱いとなる

【Horizon Blue】

【Dear Bloosom】

(Dear BloosomはNEWブランド!!4/29(金)より!)


●ウォッチ

【D1 MILANO】

【Daniel Wellington】

【LIP】

【UNIMATIC】

【CLUSE】

【MARCH LA.B】

【sazare】

【JUNGHANS】

と非常~~~に数多くのブランドをセレクトしております。


シルバーアクセサリーや時計が初めての方でも、スタッフがしっかりとお客様の好みやライフスタイルに合わせた提案をさせていただきますので、

梅田周辺でアクセサリー・ウォッチをお探しの方は是非お気軽にお立ち寄りくださいませ😊

(※お店の地図はコチラ)


ここからは軽くスタッフ紹介をしちゃいます☆

まずはうちのボス中島店長から~✨

普段はひょうひょうとしていて一見掴みどころがないのですが(笑)

とっても優しく尊敬している大先輩です!!

キレイ目なコーディネートを得意としていますが、

何でも相談に乗ってくれるのでアクセや時計の質問疑問があれば遠慮なく聞いてください~。


次は私阪急メンズ大阪店では紅一点、木山です。

アクセ、K-POP、韓ドラ、お酒、ネイル、化粧品が大好きで成分マニアです😂

趣味が合う方、お友達になってください(笑)


ビヨンクールの顧客様ならご存知の方も多いのではないでしょうか?

1月に京都髙島屋から移動してまいりました近藤さん!!

クロムハーツ男子です💁

アニメとクロムハーツの事なら彼に聞いちゃってくださいね。


最後はうちの新人、石川さん

栗原類に似ているという噂も??(笑)

石川さんはアイドルやアニメが好きだったはず~

最後若干、適当感漂ってますがこんな個性的な4人で店頭に立っております💓



店内のディスプレイもちょっとだけお見せしちゃいますね😄


時計コーナーからはD1 MILANO!!
SNSをご覧になってお越しくださるお客様がとても多いブランドです👍


こちらはLone Onesコーナーです!!
定番のベルは今も男女共に人気のアイテムで、ペアで付けていただくのもおススメですよ。



Lone Onesの話題が出たところで、ここで商品紹介をさせてください(笑)
画像ではミニシルクチェーンブレスレット7インチを着用。
女性でも着けやすい細身なシルエットが素敵ですよね😍
サイズも3サイズ展開ですので、ジャストサイズを見つけていただけますよ~

こんな風にさりげなくペアで使えちゃうので、大人カップルにもお薦めです💖
皆様の魅力をより惹き出すアクセサリーや時計を私達と一緒に見つけませんか?

自分に似合う色が判らない!!
という方も是非ご相談ください☺
私、パーソナルカラー・ネイリストの資格もあるので(前職ネイリスト・笑)
お客様に似合うお色も見つけちゃいます😊👌


で、告知はまだかって?笑
それではここからは当店・店長にバトンタッチしたいと思います~👏
↓↓↓

皆様、大変お待たせしました。 ←誰も待ってない
毎度お馴染み、阪急メンズ大阪店の中島です。 ←誰?

いつも皆様に支えられながら日々楽しく過ごしております。
今日はブログの再スタート日という事で、そもそもの「ビヨンクール」について語ります。


「Beyond(超越した)Cool(カッコよさ)」という名の通り、全国のビヨンクール店舗で
取り扱う商品達は見た目も佇まいもとてもCoolです。

でもCoolなのは商品だけではないのです(キリッ)。
商品を生み出しているデザイナー達・そのバックボーン(生き様)・店頭に並ぶまでに関わった各所の担当者・
それを取り扱うお店の雰囲気・立ち振る舞い・ディスプレイ・私達スタッフ(え?)・
そしてファンであるお客様達すべてが「ビヨンクール」なんです。

お店に来て、スタッフと話して、商品に触れて、実際に着用して、カッコよさを肌で感じて、
テンション上がって、少しでも皆様のライフスタイルが輝いて豊かになる。
そのちょっとしたお手伝いがビヨンクールで出来るのなら嬉しいですし、
それが私達の役目だと思っております。
その輪をどんどん広げていければこんなにハッピーな事はありません。


このブログ、本日を皮切りに個性豊かでCoolな各地域のスタッフが定期更新してまいります。
是非毎回ご覧いただければ幸いですし、過去の記事も是非読んでみてください。


最後に開催中のキャンペーンのお知らせだけ!
こちら要チェックです。


※ビヨンクールグループでは5/8(日)までアプリ会員様特典として
ポイント2倍付与のキャンペーンを開催中です。
当日のご入会でも2倍付与対象となりますので、是非この機会にお待ちいたしております。
※本キャンペーンは5/8(日)をもちまして終了しました。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


ビヨンクールではクロムハーツをはじめ、国内外のアクセサリーブランドをセレクトしている他、時計ブランドも充実した展開を行っております。
自分用やプレゼントにメンズアクセサリー・レディースアクセサリーをお探しの方、腕時計を考えられている方は是非ビヨンクールまでお越しくださいませ。
スタッフが皆様の大切なお買い物のお手伝いをさせていただきます。

*********************************************************
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter
https://twitter.com/beyondcool_shop
WEBショッピングサイト
https://www.j-connection.jp/
ビヨンクール店舗一覧
http://beyondcool.net/shoplist/
*********************************************************

コメント

このブログの人気の投稿

Bloody Maryってどんなブランド?(ジュエリー編)

ビヨンクール京都高島屋リニューアルオープン記念フェアー開催情報。

レザーズアンドトレジャーズとは?